
現在、飼い主さんが譲渡先を探しています。
ご連絡は、直接飼い主さんにお願いいたします。
わんにゃん掲示板取扱要領をご覧ください。
| 受付日 | 8月18日 |
|---|---|
| 種類 | 雑種① |
| 性別 | メス |
| 毛色 | 黒 |
| 体格 | 小 |
| 年齢 | 推定5~6歳 |
| 体重 | |
| 不妊・去勢 | 手術済 |
| 病気の予防状況 | |
| 病歴・持病 | |
| 飼育形態 | |
| 性格 | 警戒心ある |
| 連絡先住所 | 大津市 |
| 連絡先名前 | 津曲(つまがり) |
| 連絡先電話 | 090-6059-5528 電話に出れなかった場合は、再度ご連絡ください。 |
| 備考 | 2匹仲良しです。見分けがつきにくい、双子かも。人懐きは少し触れる程度。餌をやっている方が引っ越す予定でやれなくなります。その方の愛情だけを頼りに、温もりも知らずに、ただただ生きてきた、なんにもなしの子です。野良は1~2年、餌が与えられている地域猫も5年ほどしか生きられません。最後の数年でも、温かさをあげてください。あまり世話はできなくても距離を置いて暮らす、ある程度年配の方やネズミ対策、田舎に向いていると思います。私もその方も高齢で飼えません。できれば2匹一緒にどうかよろしくお願いします。 |
わんにゃん掲示板について
この掲示板は、やむを得ない理由で飼えなくなった飼い主が、
次の飼い主を探すために利用していただくことを目的に開設しています。
掲載期間は、3ヶ月間として当事者間でやり取りをして頂きます。
協会は、情報交換の場を提供するのみで、実際の譲渡に関しては一切関与しません。
譲渡に際してのトラブル(譲渡前・譲渡後共)は当事者同士解決してください。
詳しくは、下記の「わんにゃん掲示板一式」内にある「取り扱い事項」「ご利用上の注意」をご覧下さい。
申込みを希望される方は下記資料一式をダウンロード・プリントアウトしていただき、
申込書・掲示用用紙に必要事項を記入の上、写真と一緒に申し込んで下さい。